2008年10月30日木曜日

やっと落ち着いてきました



色々と落ち着いて最近調子がよくなってきたので、放置しっぱなしだったブログを更新していこうと思います。夏前ぐらいで途切れてるので、とりあえず夏のことから書いていきます。

今年の夏は8月15日から29日まで、私の先生とともに学生とか予備校生とか高校生とか15人ぐらい引き連れて、ポーランド、チェコ、ドイツに行ってきました。訪れた町はこんな↓感じです。

ワルシャワ、クラクフ、オシフィエンチム(アウシュビッツ)、プラハ、ドレスデン、ヴァイマール、デッサウ、ポツダム、ベルリン

一応バウハウスとアウシュビッツ強制収容所跡を見に行く旅だったのですが、色々行ってますね。それぞれの町ごとにこれから書いていこうと思います。
写真はワルシャワ市内のトラムです。

0 件のコメント: