2010年2月20日土曜日

クラシックって


最近クラシックを聴きながら美学校のポスターのデザインをしてたんだけど、一週間ぐらい全然できない日々が続いた。チラシとかのデザインでこんなにできないの初めてだったから、気分転換にコルトレーンのMy favorite thingsかけて作業に取りかかったら、数時間で形になった。これってどういうこと?ねえショパンどういうこと?俺の一週間の苦悩は?教えてショパン!ねえ!?

やはり音楽の種類によって人のモチベーションに与える影響も変わってくるってことなんだろうか。当然ちゃ当然だけど。作品作りにクラシックは欠かせないし

今はA.FranklinとかC.Kahnとかその辺を聴く毎日。

写真は、うーん誰でしょうね。知らない人です。

0 件のコメント: