2010年3月9日火曜日

制作


毎年この時期になると体がうずうずしてくる。体が作品作りたいよ−って言ってるんだろうか。

今度一軒家のアトリエを借りようと思う。四月の美学校の展示が終わった辺りから本格的に制作に入れたらなーと。少し前に比べると制作に対する意識がだいぶ上向きになってきた。今年の夏は海外にも行かないし、その分作品を作れたらなと思う。

なんだかんだで色んなことに関わっていても、結局自分は作品をつくってたくさん展覧会をやっていくしかないんだと思う。地道にね

とりあえずは四月の展示用の作品をさっさとつくらねば。

写真は「禁じ手」。二人で刷れば、一度に二色刷れます。

0 件のコメント: