2009年2月20日金曜日

嬉しくなりすぎてしまうんです

まあ躁なんでしょうね。
よく泣きそうになるんです。嬉しすぎて
仕事中とか、普通に外歩いている時とか。生きていることが嬉しくて嬉しくてたまらなくて、涙が溢れ出てきそうになるんです。何かに感動して泣いたりとか、そういうのとは別物です。
何年か前に和食の店で働いていたときに、カウンター越しに客の前でたまに泣きそうになりました。普通に仕事していて嬉しくなっちゃったんでしょうね。普通の仕事と言っても本当に普通で、魚を焼いていたり、野菜を刻んだりとか、その程度の。
結局いつも泣かないですけど。

作品は抜群に作れますけどね。
クスクスクスッ

楽しくなりすぎないこと。もとい嬉しくなりすぎないこと。といつも自分に言い聞かせてますがダメですね。
やっぱり躁か

0 件のコメント: